松原照子さんといえば、

1986年のスペースシャトル「チャレンジャー」の爆発。
1985年の日航ジャンボ機墜落事故
1983年の大韓航空機撃墜事件。
を、予知?言い当てた人。

そして、2011年3月11日の東日本大震災
同年2月に既に、揺れる地域まで言い当てていた事、
原発事故も予知していた事で、一気にクローズアップされた方。



そんな照さんの忘年会に今年も行ってきましたビックリマークビールワイン割り箸

5時間参加した忘年会、ずっとお隣でお話が聞けて、
私は食べるよりも、聴く方に集中~耳!な感じでした。

2015年の見えた事、世見もお聞きできて、
そして、楽しい忘年会でした。


そんな照さんの新連載が、「ムー」という雑誌に掲載されるというので、
初めて買ってきました。ムー!
{E60A089C-6CE8-4E1F-8FF4-EF3941C253C9:01}


松原照子さんの書籍も3年で7冊発売中。
只今、一番新しい絶賛発売中の本は、
『「不思議な世界の方々」から教わった予知能力を高める方法』

それにまつわるお話も、お聞かせくださいましたよ~。
お会いすると、元気パワーをいただける元気印の照さん。
でも、本当は口数少なく自分の時間をお過ごしになられている物静かな女性。

ご興味ある方は、こちらをご覧になってみてください。→☆

{C6E51A1D-51E8-47C8-8D88-7630EA772B97:01}



読者登録してね