【ゆっくり、セドナ旅行記をUPしています】



ディナーに行ったのは、宿泊している『ベストウエスタン・インオブセドナ』のすぐお隣。

ホテルを出て徒歩3分くらいのところにあるレストラン&ラウンジgudis。

一日観光ツアーをした時に、ガイドさんが、

「ここのイタリアンは美味しいんですよー」、2度3度、通るたびに話していたレストランです







日中は、真夏の陽気ですが、夜になると一気に気温が下がるので縦長の大きな暖房機にボワッ!と炎がつけられています。

気温が下がると言っても、半袖に上着くらいの服装で充分過ごせました。(10月末)





テラス席もあって、

アリゾナ州でありながら、水や花・グリーンがお迎えしてくれて、入口に続くプロムナードが素敵です。


店内は、女性オーナーらしい雰囲気で、広さも、広過ぎもせず狭くもなく、落ち着ける感じ。

お二人でお食事にいらしてる方がほとんど。

観光客よりも、在住の方のお馴染みが多いみたい。


予約もせず訪れた日本人観光客の私たちは浮いていたかも。笑




メニューを見たら、全然イタリアンらしきメニューがありません!!目


確か、イタリアンって言ってたよね~?


と、二人で首をかしげてしまいましたが、

まっ、仕方ないということ。笑!   ガイドさんが、まちがえたみたい。あせる




メニューは、迷うほどの品数はなかったです。なので決めやすい。







本日のおすすめのスープをオーダー

お野菜もたっぷりで、スープのお味がいいお味でした。

これは、おすすめに納得。







メニューの選択肢が少ないので、お肉はステーキをオーダー。








お魚は、地元セドナで釣れるというトラウト?サーモン?をオーダー。

セドナの川を泳いでいたお魚と思うと、ありがたく美味しく感じてしまう~♪


実際も、美味しかったです!人参とブロッコリーの付け合せも。&ブレッド。

2人でシェアして、十分の量でした。

観光客よりも、地元の方が多くいらしているレストランなので、

お味は、確かなのかもしれませんね。


イタリアンではなかったけど、ハズレではありませんでしたよ~♪合格




読者登録してね