仲良し同級生みんなとの合同お誕生日会の日。

幹事は私。
お食事前に、プチサプライズをベル


中目黒駅で待ち合わせ。

「お店に直接行くわ♪」という友達を

「いいの!改札口に集合なの。」と制して(笑)みんなを改札口に集合させて、

目黒川に歩き出しました。(;´▽`A``


目の前に広がる青の洞窟イルミネーションに、みんな「綺麗~!」と喜んでくれました!
ヤッター!プチサプライズ大成功チョキアップ
image






目黒川の水面に映るがきれいです。
目黒川沿いは、桜の季節の華やかさとは違って、
とってもロマンチックな雰囲気に包まれていました。
image
お友達は、FBもツイッターもやらず、PCさえあまり使わないアナログ人間。

おかげで、青の洞窟イベントも知らなくて、プチサプライズが成功しました!笑


このあと、お誕生日会のお店に向かいます。