休日だというのに、予定なく退屈していたら、
ナイスタイミングで友人から連絡が入りました。LINE

「うちの近くに美味しい焼肉屋さんみつけたから、みんなで食べに行かない?」
って。ヽ(´▽`)/

三軒茶屋から首都高に乗り、巣鴨まで飛ん行きましたビックリマーク
なんと高速の時間17分というスイスイ状態でした。チョキ


見よ!!! この山盛りキャベツビックリマーク
お野菜が高騰中だというのに・・・すごい!
おまけにおかわりできちゃうという叫びビックリマーク
{D411BC01-853A-447C-B653-7E061FA71E93:01}




厚切りなのにやわらか~いカルビ
{BBF75B51-2A89-41A1-BCD2-13957C4CD941:01}




厚切りタン塩
表面が香ばしく焼けて、中はやわらか~で美味!
クセになります。
{D20D3787-1FEA-4172-88FD-F03C9A0DEE06:01}




新鮮レバー焼
{45798D62-4DC5-4C6F-B120-A84CC20AE1FA:01}





男性陣が焼く係り。

奥様方は食べる係り。

{B68F101E-7CCF-4602-AA80-B01A8534FE1B:01}






{3DA5BDF8-B822-4BCB-95AB-D066CC82C83C:01}





辛さだけでなく旨みたっぷりなキムチも美味しかったです。
{CF8324D7-9DF0-44BE-8160-0A871858608F:01}
締めの冷麺も満足。



友人夫婦と私達夫婦。

友人の息子さんとお友達も駆けつけて、みんなでワイワイといただくと、

美味しさも何倍にもなりますアップ(*^▽^*)

巣鴨の「牛べぇ」

名前は面白いですが、味は確かなお店でした。

{A9B74FF5-B7DD-4868-9EE7-32215AFAF17C:01}

ごちそうさま!
美味しかった!
楽しかった!




読者登録してね