いつも元気に飛び回っているお友達が、


足を骨折して、家から出れない。退屈~!


と、いうので、急遽、お家に突撃隊!


退屈のお相手に行ってきました。


迎えてくれたのは、歩くことができずにキャスター付きのチェアで

じょうずに家中を滑るように動き回る友達。椅子



一緒に行ったお友達が持参した、手作りごはん。


クレイポットチキン!釜飯のことかしら~?

XO醤とオイスターソースとお醤油と生姜で炊いたご飯にパクチーのせて、とても美味しかった!ハート☆

photo:01



小笠原旅行から帰ったばかりの、お友達が用意してくれたのは、

小笠原のパッションフルーツとマンゴー。ハート☆

チーズケーキは、手作り。これも美味しい!ハート☆

photo:02





退屈のお相手に来たはずが、すっかりご馳走になってしまいました。


退屈そうではあったけれど、元気だったので安心しました。笑う
神様が与えてくれた休息時間と思って、ゆっくりして、しっかり治してね~♪


photo:03



iPhoneからの投稿