ブロガーさんの記事を読んでいて見つけたカラパナ・ライブ。

主人の為に、慌ててネットで購入! そしたら、完売の文字が!!!

私でラスト?最後の2枚?

危ういというか、ラッキーというか。。。
http://www.cottonclubjapan.co.jp/jp/sp/artists/kalapana/



16歳~23歳頃まで良く聴いていたサーフミュージックの代名詞「カラパナ」のライブに酔いしれてきました♡


ステージまで3mくらいの席。ライブハウスの魅力ですね♪

同世代、同じ遊び(サーフィン)して、同じ曲(カラパナ)を聴いていた、そんなお客様たちで満員。

知らない人ばかりだけど不思議な一体感ハート☆


元サーファーボーイ&サーファーガールであったらしい、おしゃれな素敵な大人が多かったのも楽しかった。

(お客さま画像を隠そうと思ってフレームつけたら、ものものしくなっちゃいました。(ーー;))



一曲一曲が懐かしくて、あの頃にタイムスリップ☆

30数年前、車の窓開けて、海風に吹かれながらこの曲が流れていたシーンが思い出されました。


カラパナのライブに、EXILEのアツシさんとGLAYのTKUROUさんも遊びにいらしてて、

グラス片手に音楽を楽しんでいる様子が、ライブハウスなのですぐそこに居る!って感じですごい贅沢空間でした☆


ATSUSHIさんは、急遽ステージでカラパナの曲を歌ってくれるというサプライズ付き♥

3m先にATSUSHIが居る~!みたいな、♡
体調いまいちでしたが、行ってヨカッタ!ヽ(´▽`)/


ライブオープニング一曲目から、『Black Sand』で盛り上がり、


『メニークラシックモーメント』
『ジュリエット』

『ナチュラリー』

etc

ベストアルバムかと思うほど、大好きな曲ばかりが聴けた最高のカラパナライブでした♪


今年は、結成40周年!

来年は、デビュー40周年!来年のライブにも期待です♡





「ライブレストラン」というだけあって、お食事メニューもしっかりとしたものが揃っていて、美味しくいただきました。
車海老と白イカのサラダ 完熟トマトのムースとクリスタルジュレ



和牛モモ肉のタリアータ トリュフのヴィネグレット 半熟卵と共に


小海老と長谷川農産マッシュルームのアヒージョ バゲット添え



カラパナ聞いた帰り道は、「あぁ~!ハワイに行きたい!」とつぶやいてしまうのでした。

そしたら、「4月に行ってきたでしょ。」と気分を壊すような主人の声!!!!!

それとこれとは、別です!

今の、今夜の気分を語っているのですから~。

もうー、本当に!!!


体調が今いちで、ギリギリまで行くかやめようか迷ったほどでしたが、

私以上に、主人が好きなカラパナだからお供で、ダメもとで出かけてみたけれど、

行って良かったです!カラパナ、ありがとう♡