ハワイから帰国しました。


と、いうよりも、帰ってきてしまいましたぁ~。


と、いう感じですが・・・・(;_;)



成田空港まで、会社を早めにあがって夫が迎えに来てくれました。

荷物が多いから、来てくれないと帰れないので助かりました。(;´▽`A``




今回のハワイは、一緒に海外旅行するのは初めての「友人母娘」と私と娘の4人。


友人の娘さんは、オーストラリアから来てホノルル空港で待ち合わせ。


そして、友人の希望でフルキッチンのある2ベッドルームのコンドミニアムでした。

「旅行先では家事はやらない」派の私ですが、今回はキッチンにも立って頑張りました!



マウイにも行ったり、

ハワイ在住のお友達とお会いしたり、


サンドバーに行ったり、



少しづつ、ハワイ旅行記をUPしていきたいと思います。





読者登録してね