初日は、ドンキーやホールフーズにお買いもの。


食材の買い出しです!

photo:01



photo:02



ホールフーズのこのお肉、塩コショウでシンプルに焼いただけでも

美味しかったです!


もう一枚買えば良かったね。とみんなで後悔。

15ドルくらいだっやかな?安い~。

photo:03



色々作りましたよ~。

ステーキ、サーモン、ヒラメのレモンバターソース、
お野菜の温野菜、マッシュポテト。。。などなど。

photo:04


夜は、偶然同時期にハワイに来ていた娘のお友達が2人で遊びに来てくれました!


中学生の頃から知っているお嬢さんとハワイで再会は、

私もすごく嬉しかったです!


と、言っても、こちらは、ハワイに着いた初日で顔も体力もグダグダピークで

お会いするのに、とーーっても恥かしかったです。(;´д`)ゞ




可愛いお嬢さんらしく、

白い生花をお土産にくださいました。


お花が好きなので、と~っても嬉しかった!!!


ホールフーズでお花を買い忘れてきたので、グッドタイミング!って思っちゃいました。

photo:05




お部屋のあちこちに飾りましたよ~。

ありがとうございます。♥

photo:06






iPhoneからの投稿