自他共に認める浪費家のお友達。笑!

IKEAに色々お買い物に行くと連絡があったので、

浪費しないよう、お目付役で付いてきました。≧(´▽`)≦



お買い物の前に、食事と思ったら

話が弾んでしまって、危うく買い物時間がなくなりそうに。(笑)

photo:01






色々お買い物した末に、

車に乗り込む直前、

「マフラーがない!叫び」と気づいたお友達。


そういえば、あそこで見た!

と、私が思い出し、取りに戻っていきました。



「コーヒー飲んで待っててね!」って。



ずっとひとりで車中は、寂しい。(´_`。)

photo:02


でも、見つかってヨカッタ!




iPhoneからの投稿