ひとつひとつパッケージに入っているフォンダンショコラ。


photo:01

そのままでも美味しいのですが、

やっぱり、温めて・・・・

中からトロ~リとチョコが溶け出す方が、更に美味しいラブラブ




さて、誰が用意するか?


いつもなら私なのですが、


「フォンダンショコラあるよ。」

「食べないの?」

と、言ってくる「自分が一番食べたい主人」の言葉もうるさく感じるくらい、


疲れてしまって気が進まず。ドクロ


「食べたいから、用意してくれる?」とか「あれ食べようか」とか

他の言い方だったら、頑張って動いたかもしれないけれど。。。┐( ̄ヘ ̄)┌



それを察知してくれた娘が、

サッと手をあげてくれました。ありがとう


フォンダンショコラを温めて、

いちごをカットしてイチゴ、レディボーデンのアイスを盛り付けて、

作ってくれました。ヽ(´▽`)/
美味しそう!!!合格合格合格

photo:01






中も、トロ~ッとチョコが。
photo:03




いっぱいいちごイチゴをカットしてくれたので、

おまけに、いっぱい苺をのせてくれましたビックリマーク

やった~!(^o^)/イチゴ


どっちが親だか、子供だか??(笑)
photo:02

ごちそうさまでした。


iPhoneからの投稿

読者登録してね