お友達と2人で飯能へお出かけ。


初めて降り立った駅。新鮮ですビックリマーク


用事までちょっと早いのでその前にランチしましょ。


と、いうことで、

キョロキョロ。目


ありました!本場インドカレーのRAJA(ラジャー)というお店。

photo:01





オープンと同時刻でしたので、

一番のお客様になりました。


チキンカレーとナンのセットを注文。


焼きたてアツアツの大きなナンが乗って、

サラダがついて、ドリンクついて、




なんと680円!!叫び


それだけではなくて、ライスは食べ放題。

ナンは、もう一枚無料。

美味しいのに、この安さに嬉しい驚きでした音譜

photo:02

12時を過ぎた頃から、どんどんお客様が入ってきて
あっという間に満席になっていました。



インド人の方が作る本場インドカレーがお得でいただけるお店。

うちの近所にあったら嬉しいのに。ラブラブ




iPhoneからの投稿

読者登録してね