サンマーメン、知ってますか?

あんかけラーメンのことなのだそうです。
湘南や横浜あたりで、そう呼ぶそうです。
神奈川県のご当地ラーメン。



FB友が、美味しいお店を紹介されていたので、いつか行ってみたいと思ってて、

行ってみたら、午後からはお休みの日でした。(>_<)

めげずに、もう一軒紹介されてたお店を探して、行ってみました。
中華いずみ



お野菜たっぷり!
スープ、美味しい!ラブラブ

photo:01


人生初めて「サンマーメンください!」って、言おうと思ったら、

ちょっとの差で、主人が注文しちゃいました。(笑)




さっぱりしたスープなのに、コクがある!
主人に分けてあげたら、美味しい!と、気に入った様子。チョキ

photo:02






photo:03






主人が頼んだ天津飯定食。

ふわっときれいに出来上がった天津飯でした。

ご飯が、久しぶりに見た「大盛り」!ビックリ!目

photo:04





餃子も一枚、注文!

photo:05
ごちそうさまでした!ハート

寡黙なご主人様と優しい笑顔の奥様のすてきなコンビが良い雰囲気でした♪



中華いずみ
パーキング2台有り



読者登録してね
iPhoneからの投稿