伊勢・鳥羽旅行で、「鳥羽 わんわんパラダイス」に泊まりました。

http://toba.wanpara.jp/index.html



ここだよぉ~♪ワンコ



このホテルは、名前からしても分かるようにワンちゃん(犬)たちのパラダイスでした音譜



お部屋は、和洋室のお部屋。

のびのび過ごせました。ワンコ



お部屋からの眺め。鳥羽湾を一望。

気持ちいい~~!ヽ(´▽`)/




こんな交流の場所、サロンもあったりするんですよー。

その名も「愛犬サロン」



こんなことをするらしいです。




わんちゃんのプール、屋上ドッグガーデン、天然芝のドッグラン。






わんちゃんのことを考えた、ペット専用浄水器もあるんですよー。

ありがたいですね。ラブラブワンコ





各フロアの廊下に、こんなふうに

いざというときの為に、ペットシーツや消臭剤等も揃っています。






懐中電灯まで置いてあるので、夜のお散歩も安心。




お散歩マナーグッズも。


すべてが、いちいちフロントを通さなくても、使いたい時に使えるのが嬉しいサービスですね!






読者登録してね