1月2日。

前夜、突然に発熱した夫。カゼ

そう、元旦の夜。鏡餅


寒気がすると言って熱を計ったら38度。

解熱剤をのんですぐに寝ました。




夫は、まず熱を出すということがない人で、

具合悪くなって仕事を休むこともない人。元気モリモリ


鬼の霍乱とは、このことかも!ショック!


いや、しかし。


もしや、私と二人で過ごすお正月に変な緊張して(?)の発熱かも?(笑)




私達夫婦は、結婚して初めてのお正月からずっと、

住み込みでのアルバイトさん達と一緒にお正月を過ごしてきて、


その後、子供が生まれ、お正月は家族で過ごすスタイルが長年続いているので、

夫婦二人きりで過ごすお正月は、生まれて初めて叫びビックリマーク


それに気づいた自分もビックリ!!叫び




2日の朝、「まだ、6度8分ある~」と言ってベッドに戻って行きました。ベッド**

6度8分なんて、私だったら寝込まず普通に家事してきたけれど~。

と、いう疑問は置いておいて!(笑)


たまのお正月休みは、ゴロゴロさせてあげることにしました。





珍しく息子から、「卵雑炊が食べたいな。」と、

ごはんのリクエストがあり、嬉しくて燃えた私!アップヽ(´▽`)/


お出汁に、すっぽんスープも加えてビックリマーク


風邪ひかないように、長ネギ・みつば・万能ネギ・小松菜を入れて、彩りに金時人参を。豚肉も少し。ヨード卵を溶いて出来上がり合格


既に風邪ひいたパパさんの分も!


みんな、元気になぁ~れ!\(^o^)/




読者登録してね