ブロガーさんのところで見つけて、知ったお店。

フルーツラボ


見つけにくい路地奥にあるお店。

おかげ横丁の路地裏に魅力的なお店があるのですね~。




石臼式ジューサーで作る栄養満点、酵素一杯、なジュース!




喉が渇いたら、ここで飲もう!って、決めていました。

その時がきました!(笑)

主人が赤福を買いに行ってる間に、駆けつけました。


ショーウィンドウも、フレッシュな感じで美味しそう!期待できます♪




「金属の刃物を一切使用しない、低速回転ジューサーを使います。従来のジューサーは高速回転によって、果物を切り刻み摩擦熱によって酵素が壊されてしまいます。 そこで刃物の代わりに石臼式のスクリューで、果物から果汁を搾り出す方法をとっていま す。果物の持つ栄養素を損なうことなく、味わいは果物を食べるより美味しいジュースが できあがります」

そんなフルーツラボのこだわりジュースは、とっても美味しかったです!ラブラブ

個人的に、ミックスジュースがおすすめ。


小さいテーブル席もあって、静かに落ち着ける場所でした。


見つけにくいお店のアクセスは、こちら。






読者登録してね