名古屋に到着。


金の鯱が輝く、名古屋城!



名古屋にお住まいの友人に連れていってもらったのは、

「鰻ひつまぶしの白河」


オーダーストップに間に合わないかも~?と、ハラハラでしたが、

余裕で間に合い、食べることができました♪



普通のサイズは、ご飯茶碗3杯分。ごはんごはんごはん


ミニひつまぶしは、2杯分と書いてあったので、ごはんごはん

私は、ミニひつまぶしを注文しました。
十分な量でした。パリッとした皮の鰻、美味しかったです。



名古屋コーチン唐揚げ

お肉はもちろんですが、衣の感じ良く、お味も美味しかったです。




友人宅には、トイプードルのコテツくんとミニチュアシュナイザーのユウジロウくんがいます。

初対面なので、初めは緊張していましたが、
ほどなくコミニュケーションを取り合い、仲良しに音譜





読者登録してね