ミッキー&ミニーのチョコレートをいただきました。ラブラブ


よく見たら、なんと私の名前入りビックリマーク目




『Happy Birthday Kumiko』と印字が。

危うく気づかずに食べてしまうところを、娘に指摘されて発見!目(笑)


老眼が始まっている私でも、可愛いものや名前入りは、とっても嬉しい音譜(*^▽^*)




もうひとつは、

5年分のダイアリー。

こちらも表紙に名前入り。フルネームで。

もう、大事にしちゃうアップ



中のページも月ごとに、色デザインが変わり、

とっても可愛いです。影ミッキー影ミニー


毎月、毎日、楽しく日記が書けそうです。!!12










先月のバースデーに、Aちゃんから届いた贈り物でした。aya




読者登録してね