知床旅行ブログ も書き終わらず、途中のままですが、


台湾に行ってきました。(^o^)/



お天気が雨マークだったので、ずっと気にしてチェックしてましたが、

出発前日の天気予報もこんな感じで滞在中は連日雨予報!!!shock*ガーン

photo:01


でも、家族も認める・「遊ぶときは晴れ女」の私。グッド!

止むと信じて、午前4:30に家を出て、朝一番の飛行機で飛び立ちました。飛行機


台湾時間AM10:00、松山空港に到着。

キラキラの太陽晴れとピーカンのお天気空に迎えられました。音譜ヽ(´▽`)/



空港からタクシーで4~5分で到着のお気に入りのホテルへ。

この時間では、お部屋にチェックインはできませんが、

荷物を預けて、静かなこの場所でほっと一息いれます。コーヒー


このひとときが、TokyoからTaipeiへの良いリセットタイムになるのです。(*^▽^*)

photo:02

こちらのホテルは、至るところに生花が活けられてて、
花好きの私には、嬉しいことのひとつでもあります。ブーケ2






読者登録してね