パスポートパスポートの手続きに行く、有楽町の交通会館。

その中には、13府県アンテナショップが入っていますビックリマーク


何十年もいってるのに、気づくのも遅く、

特別寄ろうともしませんでした。。。。今までは。



先週、パスポート更新手続きに行ったとき、

立ち寄ってみたら、



楽しいのなんのって!音譜ヽ(´▽`)/



ちょうど北海道から帰ったばかりでしたので、

北海道ショップで、買ってこれなかった物をお買い物しました。



そして、今日。

パスポートパスポート受け取りの日。


また、寄ってきました。(^O^)/


北海道ショップ
「北海道のインカのめざめのじゃがバター」。電磁レンジで簡単調理。チョキ

北海道のイカ納豆。どちらも大好きなのでたまらない。チョキ

北海道に行っても、持って帰らない牛乳!

ここなら買って持ち帰れます!先日買ったら、味の濃さにビックリ!美味しいので今日も。チョキ





「北海道生パスタ」

「十勝大豆の無添加味噌」このメーカーは近くのスーパーなどで見ないので、お試しに買ってみました。



兵庫県

「甘い小豆島の玉葱」

「明石焼き」




香川県と徳島県

徳島の「しいたけ

蜂蜜ゆずは飲んだことあるけど、「蜂蜜すだち」

立派な九条ねぎがたっぷり入って250円!買っちゃいます!




さきほどの、椎茸、こんなに肉厚Body!!

なのに、250円です。



ニュージーランドのマヌカハニー。兵庫とコラボなのかな?

健康にも美容にも良いので、お買い上げ。



早速、明石焼きをお出汁でいただきました。


おいしぃ~~!!ラブラブアップ


アンテナショップ、楽しいですよ!音譜クラッカー

各地の名産、美味しいものが見つかって、
旅行気分になります!

また、ゆっくり見に行きたいなぁ。




読者登録してね