山形県赤湯温泉のお宿には、ワンちゃんの足湯」しっぽフリフリがありました。

早速、うちのワンちゃんも入れてみることに。。。

大丈夫かな~?


足の長さに合わせて湯量を調節できるようになっています。

☆~LOVEハワイな毎日~☆



うちのワンコちゃんは、浅めでお願いしま~す!(^▽^;)ワンコ

☆~LOVEハワイな毎日~☆




なんか、ボーッと気持ちよさそうな顔をして、浸かってる。温泉

景色なんか眺めちゃって。(笑)
露天風呂ですね♪
☆~LOVEハワイな毎日~☆
こちらの足湯、源泉掛け流しの湯なんですよー。アップ


係りの方に、「おとなしいですね~。」って褒められました。(親バカです。(^_^;))
「嫌がってバシャバシャ暴れる子やじっとしていない子も結構いるんですよ。」と、言ってました。

うちの子は、どうやら源泉かけ流しの温泉が気に入った様子。ダックス
☆~LOVEハワイな毎日~☆




足湯のはずが、いつのまにかお座りして、お腹まで浸かっていました。

足湯でゃなくて、半身浴。(笑)
☆~LOVEハワイな毎日~☆


ここの温泉効能に、切り傷に効くとありましt。
昨年、お腹を手術しているので、その傷口にも良かったかな~って思います。ラブラブ

しかし、ほんとうに気持ちよさそうにしていました。ダックス温泉
☆~LOVEハワイな毎日~☆



「あがりましょう。」と、言わないと、ずーっと入っている勢いでしたので、
抱っこして、終了~!おわり

あぁ、いい湯だなぁ~♪の図。(笑)
☆~LOVEハワイな毎日~☆




☆~LOVEハワイな毎日~☆





お宿の入口横に、こんな風にあります。


山形県 赤湯温泉 丹泉ホテル






ペタしてね 読者登録してね