札幌でスープカレーを食べる機会がなかったので、おみやげに買ってきました。
photo:01




説明書をみながら、作りました。

と、言っても「スープ&具材」と「カリーペースト」の二つをパックのまま、お湯で温めるだけですけどね!(^_-)



骨付きチキン、じゃがいも、ゆで卵がゴロンと入ってました。

スープ皿から溢れるほどで、焦った!(; ̄O ̄)
photo:02





「おいしいお召し上がり方」に、
ナスやキノコ、キャベツをサッと炒めて加えると更においしい。
と書いてあったので、
ナスとシイタケを加えてみました。(^O^)/

photo:03



札幌で叶わなかったスープカレー。
ごちそうさまでした。

iPhoneからの投稿