数日前、突然思い出し、


斉藤先生に久しぶりにお会いしたいと思って予約入れました。



体調の不調を整えていただくのと、

透視リーディング。



先生のやわらかな笑顔に会うと、

大きな安心感さえ感じます。


柔道をされている大きな体格で、大きな声で答えてくれます。




突然、予約を入れて伺ったけど、

出された答えを聞いて、すごいタイミング!と思いました。


タイミング=「時」って、あるんだなぁ~。って、つくづく。。。。






いくつかお話した中でのひとつは、


数日前、ふと頭に浮かんだひらめき電球「ある物」を扱う仕事がしたいけれど。

と、聞いてみたところ、


「それは、良い!絶対にいいよ。

前にも話したと思うよ。あなたにはそれがいいって。」



と、言われて、言われたことを忘れてた自分が恥ずかしくなりました。(^^;



なんだか、どう踏み出すかは全然決まっていなくて

ただ、漠然と聞いた質問に、ドンピシャなことを言われて、


あの見えたことは、ただの思いつきだけではなかったんだ。。。。


なんて、思ったりもして。(*^▽^*)



そして、偶然思い出して予約入れたら、

ここを締められて移転するということを知り、

今、ご連絡してよかった~。って思ったのでした。



初めてお会いした時の様子は、こちらです。太陽




ペタしてね 読者登録してね