夜市に行きました。


長い列が出来て賑わう人気店、小林」
私も、ここのワンタンスープのファンです。


並ぶ人、席をキープする人と役割分担で、

超リピーター友達の素早い判断の御陰で、

らくらく、席もワンタンもゲットできました!!チョキ

☆~LOVEハワイな毎日~☆


これこれ~音譜
☆~LOVEハワイな毎日~☆


キタァーーー!目


ワンタン麺とピリカラ味噌がのったワンタンラブラブ

大満足アップ
☆~LOVEハワイな毎日~☆

30元とか45元とかだったと思う。

2.5円だから、1個75円位とか100円位とか。(安)




屋台だけではなく、鉄板焼き屋さんもあります


以前、お友達と初台湾旅行した娘が、

屋台の夜市で、「鉄板焼きだけ食べた~♪」と言ってたお店発見!目

記念に一枚。EXILIM EX-Z80 Vivid Pink  美味しかったそうです。チョキ
☆~LOVEハワイな毎日~☆




夜市を出て、徒歩数分の賑わう通りへ。走る人



ここでの人気は、焼き小籠包。

外から店内へ。そして、外へと列が続きます。


熱々を買ってきてもらって食べました。

美味しい~!ラブラブ
☆~LOVEハワイな毎日~☆



そして、こちらのお店も大人気!

お店の外から中まで行列です。
☆~LOVEハワイな毎日~☆

マンゴーかき氷
☆~LOVEハワイな毎日~☆


抹茶とあずきのかき氷
☆~LOVEハワイな毎日~☆


日本のかき氷と違って、ふわっしっとりな口当たりです。

汗をかいたお買物途中には、美味しくて嬉しい一品☆


いくらでしたっけ?

すごく、お安いんです!(驚)







クリックしていただけたら嬉しいですダブルハート
にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

ありがとうございます!

ペタしてね                              読者登録してね