お久しぶりです♪ | Hawaii♡大好き夫婦

Hawaii♡大好き夫婦

♡ハワイ大好きです♡

ハワイのこと以外にも日常の出来事や
美味しいもの・イベント事など
ブログアップしていきます♪

かな〜り、久しぶりの投稿です💦


皆様、お元気ですか❓


私は、元気です


て、言っても昨年10月に婦人科系の病気で

初めてお腹を切りました、開腹手術です


元々、血液と肝臓の病気で大学病院に通院を

していたので同じ大学病院の婦人科で

入院をして手術しました


また入院した時のことなど記事に出来たら

いいな〜と、思っています

(実はちょっと大変な入院でした…

なんせ、40日間入院してたので)



暗い話はここまでで…泣き笑い


明るく大好きなハワイの話でもしたいのですが

旦那さんの仕事がかなり忙しく、

連休が全く取れません💢


なので、ハワイには行けてないと言うより

行けない我が家です⤵︎


毎日、YouTubeを観てハワイに行った気に

なっている我が家です⤴︎





⤴️

私の大好きなハワイスイーツ💕


今度、いつ食べれるのだろうか…悲しい