あいらぶ♡スコーン | Hawaii♡大好き夫婦

Hawaii♡大好き夫婦

♡ハワイ大好きです♡

ハワイのこと以外にも日常の出来事や
美味しいもの・イベント事など
ブログアップしていきます♪

今んとこ、2個食べたスコーン♥️

並んでいると他の人に先に取ってもらい
誰も並んでない事を確認してから大きめの
やつを選ぶ私……v(///∇///)v

今回これを↓選んだポイントは…




中央にクリームチーズがどーーーんっ!!

塩っけのあるクリームチーズが
いい感じ♪

で、若干焼き過ぎ感がある生地だけど
クリスピー感を味わいたい♡


美味しい過ぎる~💕

で、やっぱり
クリスピーな感じ
ちょっとカリカリ♪

んまっ💓


オープン同時に行くと焼きたてで
生地がフワフワ

これまた超美味🥰

柔らかいホロホロしたメロンパンみたい

スタバで売ってるような固いボロボロした
スコーンがちょっと苦手な私には
大好き過ぎるスイーツ?パン?





ハワイ初日は↓こっちにした





トッピングのみかん、
(日本で売ってる缶詰のみたいなやつ)
かなりの酸味…旦那さん、苦手でした💦




早く食べたくって
車ん中で食べた。。。





♡明日も来る予定♡