元気です v(´▽`*) | Hawaii♡大好き夫婦

Hawaii♡大好き夫婦

♡ハワイ大好きです♡

ハワイのこと以外にも日常の出来事や
美味しいもの・イベント事など
ブログアップしていきます♪


こんにちは

かな~り、
久しぶりの投稿です…サムイぐるぐる

コレといって忙しかった訳でもなく…

相変わらずマイペースに毎日を過ごしてる
感じでした…ハート


あっ!!それと、

今春は100%転勤があると旦那さんから
言われていたから覚悟をしてたのですが…

実際は。。。



なかったです丸



今の場所がかなり長いのでそろそろ
埼玉ともお別れか…
と、ちょっと悲しかったのですが…うさたん焦る

転勤を見込んで春のハワイ旅行も
行かなかったしね…( 。゚Д゚。)

とりあえずあと1年は埼玉で
来年は…(´・ω・`)?






旦那さんも私もハワイに行きたくって
毎日、YouTubeで妄想ハワイ~!!ヽ(´∀`)ノ


私はとりあえず…コレ矢印




ブルーベリー・クリームチーズの
スコーンが食べたいRemy




ほんと、マジ好きだわ💞



旦那さんはコレ矢印




レインボードライブインの
ロコモコボウル💞

&




朝日グリルのOXテールスープだね




おろししょうがたっぷり
パクチーたっぷり




秋ハワイまで待てるかな~

゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚