ハワイ新刊 ヾ(´▽`*)ゝ | Hawaii♡大好き夫婦

Hawaii♡大好き夫婦

♡ハワイ大好きです♡

ハワイのこと以外にも日常の出来事や
美味しいもの・イベント事など
ブログアップしていきます♪


おはようございます

最近、ハワイ番組が少なく
つまらなさそうな旦那さん…

『ハワ恋』も再放送が続いていたしいそがしい

と思ったら今日の8時から放送してた
TBS『サタデープラス』で、

松原千明さんのハワイでの生活を
放送してました(30分ほど)

いつものようにハワイカイにある
ご自宅(コンドミニアム)が
紹介されており

ラナイから見る景色が
ため息が出るぐらい素敵~はーと

旦那さんが仕事から帰ってきたら
ビデオを見せてあげよ


さて、
今月発売予定のマヌー本 ハート 笑顔





ハワイ
だいたい10ドルでできること


山下マヌーさんのブログ記事で
『チラ見せ』と言う形で本の
内容がチラッとだけ
紹介されてました

チラッとだけなのに何だか


ワクワク((o(^∇^)o))
            ドキドキ(☆o☆)


マヌー本持って
ハワイに行けそうです v(@^▽^@)v















バイバイ吹き出しonpu