2015年Hawaii♡帰国日の朝活☀ | Hawaii♡大好き夫婦

Hawaii♡大好き夫婦

♡ハワイ大好きです♡

ハワイのこと以外にも日常の出来事や
美味しいもの・イベント事など
ブログアップしていきます♪


こんにちは

先日、インフルエンザの予防接種を
夫婦で打ってきました

旦那さんの従妹が都内で開業医を
しており関東に移ってから5年間
毎年従妹にお世話になってます

打ってから4~5日は赤く腫れて
痛痒い症状が腕にあるけど
今回は腫れることなく
少し痛いだけ

それより親指の付け根のアオタンが
気持ち悪い紫色に変化しており
こっちの方が痛いっス汗



さて、ハワイレポの続きです


太陽ハワイ⑦日目 帰国日の朝…( 。゚Д゚。)太陽


とうとうやってきました~!!
本日、日本へ帰ります!!

今回も朝から晩まで
おもいっきりハワイを満喫したからね♡

やり残したことも買い忘れた物も
ナッシングな2015年秋ハワイ

楽しかった~♡( ≧∀≦)♡

けどエアーは夕方便なんでギリギリまで
ワイキキに滞在して最後まで
ハワイを楽しみますはーと


帰国日の朝は私もカピオラニ公園で
旦那さんと一緒に朝日を見て
写真をたくさん撮って

ビーチへ行ってお散歩するのが
毎度のこと

あっ、旦那さんはほぼ毎日
真っ暗なうちにホテルを出発して
カピオラニ公園まで一人散歩してました



 

6時ぐらいかな~!?


けどね、ワイキキの朝ってマジ早いよね
ショップは閉まってるけどカフェは
オープンしてるとこがあるから
ローカルも観光客も

皆、早起き早起き…(-。-;)


明るく見えるけど…矢印



 

↑↓デジカメ画像なんだけど
私の携帯で撮った画像も見てみると
まだワイキキ中心地はかなり薄暗い…



 

 

 

 
 
カピオラニ公園到着



 
 
ここに来てようやく明るくなってきた

サンライズまでにはまだ時間に
余裕があるから周辺を散歩ね
 
 

 
 
↗上がり 木梨目線⑤で憲さんが
ホノルルマラソンに出場する
小樽在住の御夫婦と立ち話ししてた場所

 



↗上がり この木は4兄弟のうちの1本(・_・?)
 
 

 
 
おっ!!

ダイヤモンドヘッドが
明るくなってきたから芝生に
移動してゴザ敷いてスタンバイOK!!
 
 

 

 

 

 
 
ん~!!
眩しい~~~!!
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


太陽光線がはんぱなく力強く
顔を直撃してくるゼ!!

顔がヤケル~(σ・∀・)σ

 

 
 
旦那さんはデジカメ
私は自分の携帯で画像いっぱい撮ったよ
 
 

 
 
あと、ビデオもね~かお
 
 

 

 

 
 
↗上がり 旦那さん、全身で光を浴びてるゼ
 
 

 

 
 
毎度、お約束♡ここでパチリ
 
 

 
 
すっかり明るくなりました

青い空
今日も朝から快晴なハワイ

カピオラニ公園のあとは波の音を
聞きにビーチ沿いをホロホロ~踊り

 

 
 
 ビデオを見返しても波の音しか
聞こえません
 
 
 
 
 
 
 →続きます
 
 
 
 
 
 

 






ケンゴミニ子テヘ