こんにちは。

今日は息子が昨夜みたと言う夢の話です。


あまりにもショックで、でも正夢になりそうで滝汗

でもバカうけしてしまったので書き留めておきたいと思いますひらめき電球



 ギザギザここからは息子が話した通り書きますギザギザ


お父さん「今日は母さんのヤバい夢をみたんだよ。

毎日菓子ばっかり食ってさ。(言い返せない私)

『ヤダ〜もう‼️80キロになっちゃったよ〜😭』

って言っててさ、、

それなのにまたパンケーキをおやつに食ってるから、俺と父さんでガンガン言ってやったんだよ。


そしたら母さん落ち込んで、『じゃウォーキングでもしてくるから‼️』って出掛けて行ったから俺と父さんで後をつけてみたら右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印


母さん、コンビニの外の陰に隠れて、両手に「チョコモナカジャンボ」を持って交互に食べながら『おやつ辞めたいのにやめられないよ〜えーん

と泣いていたんだよ😆😆」


   ポーン ガーンガーンガーンガーンガーン泣びっくりマーク


笑い泣きしながら語る息子笑い泣き

リアル過ぎる夢に私も爆笑しながらも、なんだかザワザワしてしまいました不安


息子がそんな夢をみるなんてガーン

「俺もそれなりに母さんを心配してるって事だよ。」と。


うん、確かにそうかもしれません。

夢には気になってる事とか出たりしますもんねあせる

ミルタザピンのせいだとは思うのですが、ホントにこの9ヶ月での急な体重増加は見た目にも明らかであり、きっとたまに会う近所の人も

〜おたかさん、太ったわねー〜なんて思っていた事でしょう悲しい


やはりここは自分のためだけじゃなく家族のためにも痩せなきゃいけないと思った今日なのでした指差し


だからってパンケーキ食べたあとチョコモナカジャンボ両手で交互に食べるなんて絶対ないから‼️

って言ってるけど⁉️(笑)


いやいや、夢の話。

正夢にはしない!絶対に。

心配してくれてありがとう息子よ。

でもあまりにヒドイ夢だわよ〜笑い泣き


あー、アンパンマン泣さようなら。

菓子パンはしばらくさよならします。


夢の話。お楽しみいただけましたか?チーン