こんばんは。

11月だと言うのに日中の暑さにまだクラつく私ですが、フワクラさん達はいかがでしょうか?


今日は旦那と息子が一日家にいて、居場所がなくフワクラではありますが以前から行きたかった横浜イングリッシュガーデンへ行ってきました。


最近、娘の高校説明会で2度程下車した駅にあるので慣れた事もあり思い切ってびっくり


思い立った時にしか行けないのでガーン

誰かを誘う事もなくお一人様です。

まぁその方が気楽でもあります照れ


家から1時間弱。各駅停車なので横浜に行くより時間がかかってしまいますが無事到着。


お一人様も多く、みなさん一眼レフを持っていて本格的‼️

スマホでテクの無い私ですが今シーズンの秋のバラを撮ったので載せてみました指差し



秋のバラがメインですが、昨日までのハロウィンのディスプレイなども残っていて、可愛さと華やかさで素敵でした。






正味1時間くらいの散策で10時過ぎに家を出て帰宅は13時前でした。

今週は学校の3者面談で娘が早く帰ってくるのでちょうど良いくらいの外出でした。


昨日無事面談が終わって、ホッとしていたのもあり、今日は朝から自分の事を考えて活動できたのかもしれません。

ちょっと息抜きができました飛び出すハート


まだまだ娘の反抗期でイライラも毎日だし、

抗うつ剤やら漢方やらに助けられながら頑張らないとですが、少しは活動出来てるので良しとしますてへぺろ

まだまだ入試ガイダンスやら塾の面談など盛りだくさんチーン


息抜きを色々見つけたいと思います音譜

秋の益子陶器市も始まるので行けたらいいなぁ。

あちこち電車でぶらりと行けるのが目標です。


明日から夏日もあるとか滝汗

フワクラ注意ですね笑い泣き

ではまた照れ