こんにちは。

ようやく動けるくらいの気温になってきました。

ブログもこの2ヶ月、暑さでやる気もなくダラけた生活だったのでネタもなく笑


細々と過ごしておりました指差し


まず7月から通い始めた心療内科のその後。


3週間おきに通院継続しています。

抗うつ剤は変わらずミルタザピンを1/4で。

副作用の眠気はすっかりなくなりましたが、妙な空腹感と食欲、出不精も相まってダラダラ食いが続き、体重が2ヶ月で5kgも増えてしまいましたチーン

見た目もサイズもひと回りデカくなってます滝汗


去年の今頃はペットの死で食欲がなく5kg痩せたと騒いでいたのが徐々に体重が戻ってきた所からのプラス5kgチーン

医師に話したのですが、今の薬に変わる

「胃の副作用が少ないもの」が抗うつ剤には少ないらしく、最少量なので続けながら運動や食事を気をつけて行く感じで様子見。という診断。

確かに効果として、会食でも胃のムカムカが無くなり、めまいはあるけど必要な外出はなんとか行けているのもあり、もう少し続いてみようと思っています。


とりあえず体重増加を止めないと看板持ち

自分的には食事量はあまり変わってない気がするのでやはり副作用と運動してないのが原因かと。

というわけで、昨日から食事の記録などを始めてみたのと、隣駅にできた「ちょこザップ」指差し

に入会してみましたニヒヒ


スポーツクラブは人も多く、やたらインストラクターさんが話してくるので気疲れを避けたいのと、今の薄給のパートで支払えるくらいの会費だったので、パート帰りにちょっと筋力だけでもつけてみようかと。

まずは週2回ちょこっとガンバりますグッド!


最近腰痛、指がこわばって👊ができない、歩き始めの足首の痛み叫び

どんだけあせる

太ったからだよ〜あせるあせるあせる

体重が元に戻っても治らなかったら加齢えーん


もうやるしかないわチーン

去年買ったジーンズが「また履いて欲しい」と泣いているので泣き笑い


2ヶ月間の肥えっぷりの報告ブログになってしまったニヤニヤ

またぼちぼちブログも書きたいと思います。


寒暖差で風邪がめちゃくちゃ流行ってます。

息子、娘は9月は高熱、咳と大変でした泣

私はBMI22の健康体重指差しになったからか⁉️風邪は全くひいておりません笑


皆さんもお身体に気をつけて秋をお過ごしくださいね音譜

それではまたパー