こんばんは🌆


さっき息子と話していて、ちょっと笑えたので投稿してみました。


昨日サウナに行ってきた息子爆笑


以前、ドラマで「サ道」を観てからすっかりハマってしまったらしく(笑)、友達と都合が合えばサウナばかり行くように目


そのドラマの中でサウナの後に飲んでいた「オロポ」なる飲み物が気になり調べてみたら、オロナミンCとポカリを割った飲み物であるとの事。


サウナー達の間では周知のドリンクのようですが、ドラマで知った私は早速オロナミンCとポカリを買ってきて半分ずつ割って飲んでみました。


サウナに入ったワケじゃないので、まぁフツーに「MATCH」みたいな味だねーニヤニヤと言いながら

それ以降飲む事はありませんでした。


サウナーになった息子が昨日話してくれたのは

「キレポ」びっくりマーク


そんな飲み物があったそうでポーン

オロポにキレポ🤣


でもポカリとキレートレモンの組み合わせというのはすぐ分かりました指差し


しかし、息子が頼んで出てきたのは、

「キレートレモン」と「オロナミンC」ポーン

キレポじゃなくね?

と不思議に思いながらも美味しかったからまぁいいや。と飲んだそうですウシシ


それはキレポじゃなくてキレロ?キレナミン?

キレ…爆笑

「ポ」がないよ爆笑


多分、出すおばちゃんも「○○ポ」が色々で、もう混乱しちゃってるのかも笑


まぁキレナミン(仮)ニヒヒも美味しいかったし、

ダブルビタミンCって感じでサウナ後には良かったみたいです指差し


サウナ、流行ってますよねー♪


私も20代の頃はよくスポーツジムの後に入っていましたが、めまい&更年期の今は「サ道」のあの暑くて狭い空間を想像しただけでザワザワしてしまいますネガティブ


デトックスもできてリフレッシュもできる良い施設なのにもったいないなぁ。


いつかサウナに入ったら、最新の「○○ポ」を飲んでみたいです(笑)


あー、今は毎日がサウナの陽気絶望

熱中症対策にオロポ、良いかもですね笑