こんにちは🌞


あ、あつい魂が抜ける

私のパートも夏休みに入り仕事前のソワソワがない分楽かと思いきや、出るわ出るわ滝汗

待ってましたとばかりり自分の体調不良や実家の母の不調、そして実家猫の2度目の手術に向けての通院ゲロー


パート休みになってからまだ10日位のあいだに休む間もなくなんとか動いてますチーン


そんな中、今日は娘の吹奏楽部のコンクールで出掛けてきます滝汗

旦那もいるし、車なので暑さは大丈夫そう🙆

でもすでにフワクラ笑


娘も初めてのコンクール出場。

連日朝から晩まで部活を頑張ってきたので、その成果をしかとこの目に焼き付けてきます飛び出すハート


会場では12分の演奏ですが、音を立てたり、席を立てないと最初から言われると余計にザワザワしますがあせる

演奏を聴くことに集中しますグー


金賞で県大会出場です。

頑張れ娘っ子グーグー


行ってきますDASH!DASH!