こんにちは。

ゴールデンウィークも今日で終わり。

我が家は旦那も仕事が忙しく、娘も部活、息子もバイトで中3連休以外はほぼ日常生活でした爆笑


私の肉離れも医師の言った通り、3週間も経つとすっかり治り、自転車に乗って今年度最初のパートにも行く事ができました指差し


でも肉離れではない、反対の膝は、やはり変形性膝関節症なので痛みはそのまま。

肉離れで反対の足の痛みなど忘れていたのが、思い出したかの様に痛み、相変わらず「いたたた〜あせるあせる」と騒いでおります泣き笑い


そんな日常の中、今年の母の日。

前から鉢植えのアジサイがいいなー。とリクエストしていたら、綺麗なピンクの鉢植えのアジサイをプレゼントしてくれました飛び出すハート

昔、鉢植えのアジサイを買った事があるのですが、上手に年越しさせられず、翌年に咲かせる事が出来なかったので、アジサイの育て方を読んで、次こそまた咲かせたい!!と思い、リクエストしました。


マンションで鉢植えのアジサイはなかなか上手く行かないようですが、今年は頑張って剪定、植え替えをしてみたいと思います音譜音譜


で、タイトルの件ですが真顔

アジサイについていた娘からのメッセージカード



「すっとこどっこい?」


ワケわかめ〜笑

でも母さん嬉しいアップアップ

ありがとう愛


フワクラしながらなんとかゴールデンウィークが終わりホッとしている母の日です。