こんばんは。


今日は朝から雨。でもいつもみたいなひんやり感ゼロガーン


まとわりつくような蒸し暑さで、朝の天気予報でもやたらと、湿度、気温が高いので熱中症への注意を呼びかけていたので、ますます暑さに身構えてしまいました。


今日はパートの日でしたが、パート中、なんどもふらふらしてしまい、怖かったです滝汗

安定剤飲んでも、今日は全然効果なかったです。


とにかく顔が真っ赤になり、熱のこもった感じでふわふわと足元が不安定で、早く時間が過ぎて欲しいとそればかり考えていました。


仕事終わりの頃から陽が差し始め異常な蒸し暑さゲロー

眩しさで目もクラクラ。朝は曇りだったので、サングラスも持たず、日傘も今日は雨傘できてしまったけれど、とりあえず差し、せっかく持ってきたハンディ扇風機もパート始めに使おうとしたら充電するの忘れていて使えず、帰り道、不安感爆発しそうでした。


幸いパート先のそばにコミバスの停留所があるので駅まで歩けば10分の距離を最終停留所のその場所でバスを待つ事に。

最終停留所なので、定刻にはまず来ないチーン

暑さでフラフラしながら待つ事10分(歩けばもう着いてます笑い泣き)ようやくバスに乗り2分で到着DASH!DASH!


でも座って涼めて、少し体調も良くなりました。


そこから電車に乗ったのですが、これまた大馬鹿野郎の私。

特急に乗ってしまい、我が駅を通過して、3駅先の終点まで行ってしまい、また折り返しダウンダウン


あまりの暑さで、身体が慣れていないのかもしれないとはいえ、ありえない失敗や判断ミスチーン


まだまだ夏はこれからなのに、先が思いやられます。


とりあえず特急の旅でデレデレ身体もすっかり冷えて、座ってる時間もかれこれ20分はあったので(笑)


我が駅に着いた時にはふわふわも落ち着き、体調復活したので、帰ってからの家事はできました。


良いんだか悪いんだかの1日でした。


今日もお疲れ様でした。

おやすみなさい。