こんにちは。


土曜から、ふわふわ、クラクラしためまいです。


今日はほとんど眠れず朝からフワフワあせる

先程安定剤飲み、横になっていたら、家事できるくらいに復活しましたが、寝不足がちょっと辛いです。

でも私、何故か昼間は寝られないんですチーン

眠いのに。安定剤飲んだのに。

なのでブログ書いてますDASH!DASH!



土曜は買い物行っても視線を変えるのがつらくて、上目遣いで物色し、カートを握る手も汗ばむくらいガッチリガーン



いつも底が薄い靴なのですが、雨なので、厚底エアマックスを履いていたのでそれが尚更グラグラ感をアップさせたのでしょうかガーン


これが本当に嫌です。

これがなければどんなに楽か。


土曜は安定剤も飲んでみましたがダメ🙅‍♂️


娘が外で食べて帰りたいと言うのも、ホントは嫌だけど、近くに丸亀があったので、そこなら待たないし食べてすぐ出られるからいいかな。と。


外食も食事に焦点が合わず、老眼鏡を付けたり外したり。うどん一杯食べるのも落ち着かない滝汗


早く食べて帰りたいと思うから、やたら早食い滝汗

娘にも、「ママ、めっちゃ早くない?」

と言われました。


こういうめまいの時って、アセアセあせるしてるの、みんなも気づいているのかな?

平常心装いながらも、行動はやっぱりすこし変かもチーン


めまいが無い時(完全には無くならないので、軽い時)は、ゆっくり食事も味わえるし、本屋さんで立ち読みなんかしたり(途中必ずグラッときて慌てる滝汗)少し日常を楽しむ余裕があるのに。


久々に後頭部締め付け感で頭パンパンだし、ずっと目を瞑っていたいくらい物を見るのか辛かったし、なんなんでしょうねー。


とりあえずこんな本があったので購入。


なかなか勉強になります。

でも、私の場合自律神経の乱れだけとは思えない症状。

目の不具合?首?歯の噛み合わせ?

色々考えるとキリないです。


今日は娘の家庭訪問。

玄関先とはいえ、首ガチガチで、目の焦点合わず、クラクラしてる私はきちんとお話できるのかな?

今のうち玄関だけ掃除します。