こんばんは。


ちょっと浮かれています爆笑


何故かというと。

ダウンダウンダウンコレ

ワォ‼️可愛い酔っ払い


JAのチョリスドール🐿を手に入れたのですラブ


うちの近所のJAを通るといつもチョリスがたくさんディスプレイされていて、あー、可愛い❤️

あー、欲しいデレデレ


と思っていました。


でも、これって非売品で、きっと高額預金した人への粗品なんだろうなぁ。

と、かつては元証券会社の窓口レディだった私は

気づいていますチーン


実際、ネットなどでチョリスの入手方法を見たら、預金500万くらい?ポーン

なんて書いてあったりしてあせるあせる


我が家は口座はあるけど、駐車場代の引落としのみなので、そんな高額預金できないし、わざわざJAに確認するのも恥ずかしくてデレデレ


結局店舗の前を通っては、癒されていました。


すると、先日息子が、「メルカリにたくさんあるじゃん!」とびっくり


ひらめき電球ひらめき電球


そうか!メルカリ結構やってる私なのに、気付きませんで叫び


早速見てみると、あるある〜爆笑

新品未使用チョリスドール🐿が‼️

(なんと、チョリスと打つと🐿が出てくる笑笑)


なかなかお手頃価格で出品されていて、もぅコーフンの私DASH!DASH!


この出品者の方々は500万円の(勝手な想像)預金をして、このチョリス🐿をもらったけど、いらないから出品。チョリス🐿なんて眼中にないのねあせる



考えてみれば500万預金して(勝手な想像)、タダで貰った粗品をメルカリで売れたら、このご時世、利息よりも割が良いですよねガーン


これは賢い‼️なんて感心しちゃったりして爆笑



チョリス🐿ったら、超高利回り貯蓄商品になっちゃうのねー照れ

まぁ、私だったら絶対売らないけどグッド!


なんて考えながら、新品未使用、箱入りチョリス🐿ドールをポチッとなひらめき電球



買っちゃいましたアップアップ

嬉しい😆



そして先日届き、早速箱から出して、ほっぺたナデナデしていますラブ



ぬいぐるみを自分で買うなんて、モンチッチ以来かも爆笑


おばあちゃんがぬいぐるみを孫のように可愛がるとか、よくある話ですが、とうとう私もまた一歩、その域に踏み込んだ感じですデレデレ


チョリス🐿とペットの🐇に癒され、少しは自律神経にも効いているといいのですが{emoji:char3/048.png.ウインク}