こんにちは。


もう暑さが定着してしまったようですガーン


先週からクーラー始めました。

年々つけ始めるのが早くなっているような気がしますあせる


私が暑がりになったのかなぁ滝汗


5月末に心療内科に行き、安定剤と漢方を処方され2週間。


改善されたか?と言うと、、、。


まだ、ほぼ変わりませんチーン

暑さも相まってか、むしろフワフワ感は増えているような。

そのせいからの不安もチラホラあせる


安定剤はリーゼ5mgを1日3回と言われましたが、

夜寝る前だけにしています。

飲むと寝付きが良く、今まで夜中に3回位目が覚めて、トイレに行くので、毎朝寝た気がしないまま起きていたのが、この2週間は夜中に起きるのも1回あるかないかで、朝6時まではしっかり眠れるようになったのは嬉しい効果です。


しかし、朝の口の渇きと、日中、なーんとなくだるいんですゲッソリ

眠気が残ってる感じではなく、なんかやる気がでない?みたいな。

ソワソワ感も前より気になるような。


でもそこで薬を飲めば。と思っても、眠くなってしまうのが心配で、今は夜だけにしています。


漢方はリョウケイジュツカントウ。

めまいに良く出されるもの。


今までも整形外科でたまに出されていましたが、胃がムカムカするので続けられなかったのですが、今はちゃんと飲めています。


でも、これまためまいに効いているか?と言われたら、効いてないチーン


身体の余分な水分を取る作用があるらしく、むくみにも良いとの事ですが、、、、。



昼間のトイレでの一回の量が増えたので、まだ効果はこれからなのかな?


結果、まだ2週間では改善兆候は感じられません。


暑さで余計にフワフワやザワザワ、不安感が増しそうな予感えーん


再診で報告、相談してみようと思います。


ついでに3ヶ月ぶりの生理もきてドクロ今、ちょっと身体が落ち着かないですダウンダウン

(なかなかしつこく、これもホルモンバランス乱してますね叫び)


そろそろ梅雨入りだし、この季節、無事乗り切れるか、不安です〜笑い泣き


そーいえば。

先月漬けたらっきょう合格

美味しくできました‼️


夏バテ、血液サラサラといい事づくめらしいので、毎日3粒食べて元気に照れ