こんにちは。

今日は朝から大雨で、起きるのが辛かったです。


一昨日の疲れも引きずっているようですガーン


疲れとは…。

一昨日、旦那と2人でディズニーランドへ行って来たのですびっくり



娘も連れて行きたかったのですが、入場制限5000人だと、土日はとてもじゃないけれど予約取れませんガーン


ずーっとスマホを見つめながらどんどん埋まっていくのを焦りながら操作していると、平日の一昨日が空きがあり、旦那と、とりあえず取ろう‼️と。


結局大人2枚を予約、、

娘に話すと、もちろんがっかり😞

でも「お土産たくさん買ってきてくれればいいよ!」と、お許しが出たので一昨日行く運びとなりました音譜音譜


天気も良く、心療内科でもらったリーゼを寝る前に飲んだので、睡眠もしっかりとれ、当日朝、行きましょう❗️となりました。


開園時間も10〜19時と短いので、娘を送り出し、家事を済ませてから出発しました。


久しぶりのディズニー。

旦那と2人で行くなんて、子供が産まれてからは一度もないので20年振りくらい爆笑


もともと10代で付き合ってた時から2人で年パスを買って通っていた程なので、2人だと阿吽の呼吸で(笑)無駄なく動けました照れ



とにかく空いてましたー!

エントランス。

開園時は賑わっていましたが、お昼頃にはこんな感じ〜。


ビックサンダーマウンテン

ガラガラニヤニヤ

3回連続乗りました。

ふわふわめまいの私は歯を食いしばり過ぎて顎が痛くなってしまった滝汗

モンスターズインク

これも普段はめったに乗れないアトラクション!

だーれもいませんあせるあせる


いつも乗るアトラクションは今回はパスして、

「Eチケット」クラスを攻めまくりましたグッド!


子供と一緒だと、待ち時間に体調気遣ったり、

買い出しなんかも私の役目で、ホントにグッタリしてしまうのですが、とにかくパークを歩くのもゆとりがあるし、いつでも休憩できるし、ストレスなく楽しめたなぁと感じました。


こんな経験2度とないかもしれないと、多少の不調は我慢して行ってみましたが、ホントに楽しかったです。


娘に申し訳ないけど、たくさんお土産買って、

ピザやターキーレッグ、ビッグポップもテイクアウトしたので許してもらいましたアップアップ


この日、横浜は開港記念で、ディズニーの駐車場は横浜ナンバーだらけびっくり


みんなこの日を狙って予約したのでしょう。

平日だけど、子供がかなりいました。


県外移動してしまったけれど、5000人だとこんなにガラガラで、感染対策はできていたと信じて楽しませていただきました。


ストレス解消できた1日、子供達、お留守ありがとう😊


そして、今日はこの大雨の中のパートでしたが、散財した分取り戻せ!とばかり頑張って働かせていただきました。


次は娘も連れていってあげたいなぁ。