こんにちは。


心療内科受診を決意しました照れ


この数年、さまざまな病院を受診し、心療内科も診てくれる婦人科にも行ったりしましたが、あまり改善した感じもなく、私の症状は薬の効果がはっきりわかる程の重いものではないのか?

と思ったり。

プラセンタ はそこそこ効果があり、疲れやすさなどは改善してきてると思います。


めまいや不安があっても薬を飲まず、なんとか日常生活はできているわけだから。


と、だましだまし過ごしてきましたが。



パートに行くようになって、2か月、まだ休む事なく通えていて、週3回、2時間働くのにも少しずつ慣れてきました。


先日、初めてのお給料が入りラブめちゃくちゃうれしかったのですが、その時ふと、もう少しちゃんと働きたいなぁと思ったのです。


ぶっちゃけ稼ぎたいひらめき電球

学費がかかる今、家計の足しになるくらい働けたら。


子供が産まれてから1度も働かず、何もできない自分に諦めていました。


でも…ショボーン

めまいや不安で働く事もできないままお金を節約しながら、家の事だけやって行くのか?


これからもずっと。

このまま?


そんなの嫌だー!!

と思ってしまったのです。


欲が出てきたのだと思います。

めまいの不安をなくしたい、今よりも楽しく生きたいなぁと。



50歳だもの。

まだ子育てあるけれど、その後の自分の事を色々思い、心療内科へ行ってみます。


なにかが、変わる事を期待して。