とうとう見てきちゃいました♪


sex and the city 2


癒され日記

今日公開ってことでなんとか見に行きたいなぁ…と。


まず考えたのは六本木ヒルズシネマ!


12:50~15:30てのがちょうどよくて午後休とればなんとかいけるかも!と企んだのですが、結局仕事が終わらず行けず…。


で、次が地元の映画館。ちょうど20:15~てのがあったからこれしかない!と♪


17時半に帰ってきてご飯の支度をし、息子を風呂に入れご飯を食べて19時半に帰宅した旦那とバトンタッチ!

無事20:15に間に合いました~・・・・。


いやぁ・・それにしてもかなり楽しかったし面白かった!


ビールも飲みながらの鑑賞でしばし幸せな時間でした。


SATC見ると元気でますね~!独身の人が見てもママがみても共感できます!!


土曜日にTVで放映があるそうなので前の劇場版を見てない方はぜひ!


でもきわどいシーンはカットしてあるそうなのでやっぱりDVDで見ていただきたいです