私のストーリー 2 | 自分の命とつながる 命の縁結び

自分の命とつながる 命の縁結び

あなたの中にかわいい姫がいるよ
男性の中に王子がいるよ

私自身の向き合い


当時はブログや本から情報を見ていました


心屋仁之助さん

子宮委員長はるちゃん 現在吉野さやかちゃん

Happyちゃん

藤本さきこさん

高橋ナナさん

本当に大好きで今でも見てます


ツインレイカップルならば

よっちゃんさっちゃん

メイさんとナツキさん

なみこさんとしんいちさん

しーとひろとさん

サニーさんとジアさん



2014年あたりから

ツインブログがぽちぽち見かけるようになって

書籍もしがみつくように見てましたな


仁さんはナイナイアンサーから知り

優しく切り口もまた良くて

ブログが終わるまでずっと見てました

本当に救われた人いっぱいいたよね


はるちゃんは当時 風 俗 嬢 で親近感

ブログの切り口とか本当に大好き

子宮との向き合い方は

おまたカイロや布ナプキン

はるちゃんとさきこさんが入り口

とにかく子宮を温めることからはじめてみた


体が動かなくなるまで頑張りすぎちゃうと

回復するのに数年かかる

これ本当でした

最初の頃はずっと寝てばかりいて

体も動かない


現役の時は避妊目的でピルを飲んでました
ピルで子宮の感覚マヒさせていたので
子宮の声が分からない
風 俗 卒業と同じくピルも辞めた

ピルを辞めたら生理が再開
1年くらいずっと不安定な周期でした

なんとなく自分で

母親の子宮とつながるへその緒カット

子宮を浄化ヒーリング

オリジナルでやってみた


一度でも交わると

相手のエネルギーが

子宮に7年残ることを知り

今まで 風 俗 嬢

経験人数が桁違いの私はヘタしたら万単位

子宮の浄化やコードカット

ばかりやってました


今まで溜まりに溜まっていた感情が

ドッカンドッカン溢れて止まらない

涙止まらないし

怒りの感情も止まらない

数年続きました


感情解放が進んでくると

子宮の声に真剣に向き合います


私は何が食べたい?

何がしたい?

何がほしい?


最初は分かるはずもなく

トライアンドエラー


スーパーに行って

私は何が食べたいの?

真剣に向き合いウロウロしながら

買い物してました


最初の頃は失敗続きだけど

これ食べたい!がでてきて

実際に食べてアタリハズレが

分かるようになってきた


子宮の声が分かるようになってきたら

姫がいることに気がついた


名前あるの?


まだ教えない!


質問すると返してくれるようになって嬉しかった



はるちゃんの言ってることが

やっと腹落ちしてきた


この姫との関係が全てで

姫にやってることが全部

自分に返ってきてるだけだった!


ここから本格的に

姫と向き合っていきます




女性の幸せは


子宮と姫との向き合いに


全てがあった