里帰りと最近のいろいろ | *LOVE + HAPPY = MY LIFE*

*LOVE + HAPPY = MY LIFE*

富山県在住の29歳、aicoです。
2012.4.17入籍→2012.7.28結婚式
妊活→マタニティライフ→子育てブログです。

2013.6.11♡初陽性♡
2013.7.3♡初診♡胆嚢&心拍確認♡
2014.2.13♡39w1d 2446gの女の子を出産♡

育児に奮闘中です♡

こんにちは(・∀・)

先週金曜日に無事福岡へ帰ってきました!
大好きな福岡!!
空港降りた瞬間、ホームな感じお願い
何、この胸高まる感じお願いお願いお願い

着いて早速一蘭へ♫

{8EFCB91F-0533-4268-980C-3C116336238B}


何年ぶりかの一蘭。うまし。
娘も気に入ったらしく、集中して食べてました。
よかった、よかった(・ω・)b

そのあとゴディバで抹茶のやつ飲んでラブ
電車で我が地元へ(≧▽≦)



感動とはこのことだ。

というほど喜んでた自分(笑)
父母犬に人見知りすることなく馴染んでくれた娘。
ここでの数ヶ月は大丈夫そうだなと一安心。


主人は日曜日に帰って行きました(゚ーÅ)
娘は見送ったその瞬間だけ寂しそうで、今は全く(笑)
パパが可哀想なぐらいあっさりしてます(笑)
毎日FaceTimeするけど、娘がめっちゃ嫌がる(  ゚ ▽ ゚ ;)
ので、1分もしないで切る(笑)
我が娘ながらひどいなと思います(笑)
パパっていらないなと痛感します(;´▽`A``


そんなパパ、帰る前日があたしの誕生日&結婚記念日だったので
ちょっと高めでオシャレなレストラン予約してくれました♡


{75896076-9638-4751-B6D7-E54B8C033E36}


ありがとう♡ありがとう♡
里帰り前のステキな思い出♡



里帰り少し前からから今まで食べ過ぎて、かなり太ってしまったけど(笑)
まぁいっか♫(笑)



まとまりないけど、書きたいこと溜まってるのでまた書きます(´0ノ`*)