切迫流産 入院3日目 | *LOVE + HAPPY = MY LIFE*

*LOVE + HAPPY = MY LIFE*

富山県在住の29歳、aicoです。
2012.4.17入籍→2012.7.28結婚式
妊活→マタニティライフ→子育てブログです。

2013.6.11♡初陽性♡
2013.7.3♡初診♡胆嚢&心拍確認♡
2014.2.13♡39w1d 2446gの女の子を出産♡

育児に奮闘中です♡

寝たきりだと1日が長い…
どうも朝から更新のaicoです。

緊急入院から3日目…
入院生活には慣れました。
4人部屋に3人なんだけど、同室の人が非常識で困ってるw
けど、それにも慣れました。



24時間点滴にも慣れました。
点滴と飲み薬1種類なんだけど、その副作用?
頭痛が続く。。。
ずっと頭痛薬もらってます。
あとほぼ寝たきりだから腰が痛い(´_`。)
退院してもしばらくは自宅安静だから、腰痛はもうちょっと長い付き合いになりそう。
元々腰痛持ちなのに(iДi)


昨日の診察で経過良好って感じでした。
なので予定より早く退院できそう(ノ´▽`)ノ
退院できても何もできないけどDASH!
それでも自宅がいいな。



お腹のベビちゃんは元気で順調お願い
入院は大変だけど、元気ならそれでいいっ!

肝心の娘はというと。。。
めっちゃお利口さんにしてくれてる(iДi)
帰る時泣いたりしないし、おうちでもママーって泣くこともないそう。
帰ってる最中(廊下を歩いてる時)は、ずっとこっち見てて
とっても切なそうな表情してるけど…
娘なりに一所懸命我慢してくれてる。
病室で楽しそうにしてるけど、本当は絶対寂しいはず。
頑張ってる娘に、母涙(゚ーÅ)
すぐ帰るからね、一緒に頑張ろうね。


一番疲労困憊なのは、主人。
入院してから仕事休んで、24時間育児。
めっちゃ疲れてるし(笑)
ってか、老けたんじゃ?www
こんなこと言ってるけど、感謝しかありません。

でもこれで育児の本当の大変さを痛感してるようなので、良い経験です(°∀°)b 
そうそう、24時間つきっきりの育児家事はなかなか大変なんですよ。
仕事の方が楽、と思ってるみたいヽ(゜▽、゜)ノ
あたしの毎日が分かってもらえて何よりドキドキ




切迫で入院になり、ドタバタな日々ではありますが
みんなで力を合わせて頑張ってます。
この経験がみんなの糧になるはず!!
頑張ろうね♡