生後309日目 クリスマスパーティーへ♡ | *LOVE + HAPPY = MY LIFE*

*LOVE + HAPPY = MY LIFE*

富山県在住の29歳、aicoです。
2012.4.17入籍→2012.7.28結婚式
妊活→マタニティライフ→子育てブログです。

2013.6.11♡初陽性♡
2013.7.3♡初診♡胆嚢&心拍確認♡
2014.2.13♡39w1d 2446gの女の子を出産♡

育児に奮闘中です♡

今日は保育園の支援センターのクリスマスパーティーでしたドキドキ
久しぶりに晴れたから良かった~晴れ

お隣のママ友さんといってきました


保育園のお友達のお遊戯など見たり音譜
めっちゃ可愛かったドキドキドキドキドキドキ
3歳児も4歳児も5歳児もとっても可愛く上手でした
それを教える先生ってホントすごい
保育士さんになりたいって思ってた時もあったけど、
やっぱりあたしには無理かも



サンタさんも来てプレゼントももらいました
中には赤ちゃん麦茶、お菓子、おもちゃなど盛りだくさん!
いつも思うけど、無料でこんなにくれるなんて嬉しい

娘はいつものようにぐずったけど
でもまぁ許容範囲

ママ友の娘ちゃんはもう大号泣
誘った身としては申し訳なかったあせる



最近雪で引きこもりがちだったから
久しぶりに出れて楽しかったラブラブ



明日は少し遠くのモールまでクリスマスプレゼント買いに行きます
娘の好きそうな物と親の思い?願い?が込められた物を

あと年賀状用の写真を撮る!
あ、自分たちでね

今週末はやることがたくさんあって大変だけど頑張らねばっ
若干頭痛がするけど
みなさんも風邪などに気を付けて下さい~