生後301日目 心境。 | *LOVE + HAPPY = MY LIFE*

*LOVE + HAPPY = MY LIFE*

富山県在住の29歳、aicoです。
2012.4.17入籍→2012.7.28結婚式
妊活→マタニティライフ→子育てブログです。

2013.6.11♡初陽性♡
2013.7.3♡初診♡胆嚢&心拍確認♡
2014.2.13♡39w1d 2446gの女の子を出産♡

育児に奮闘中です♡

生後301日目
昨日生後300日目だったから娘のブログ書くつもりが、気付けば
一日が終わってました
毎日あっっっと言う間だよDASH!


生後300日を超えた娘。
早いよね~。
去年の今頃は里帰りする頃だったのに。
あれから一年も経ったなんて信じがたい
お腹が大きかったのが懐かしい。
もう忘れた

娘はまもなく10ヶ月。
ハイハイやつかまり立ちなんて全くしませんが
同じ月齢の子はガンガンやってるけど。
娘には娘のペースがあるんでね
成長はしてるし

娘はあたしが歌を歌ってあげると、とぉっても喜んでくれる恋の矢
歌い甲斐がある
歌うの好きだから嬉しい音譜音譜音譜


昨日は久しぶりに夜泣きが多かったぐぅぐぅ
目瞑ってて寝てるのに泣く。
何しても泣く。
トントンしたりおっぱいあげたり、抱っこしたり。。。
大変だったけど、これも今だけ。
今だけ、と思えば頑張れるし愛しさもこみ上げる。

寝不足ですけど寝不足ですけど寝不足ですけど


娘が生後300日を迎えたたてことは
あたしもママになって300日を超えたってこと。

娘には本当感謝。
学ぶことがたくさんです。
ありがとうしか思いつかない

この気持ちをずっと忘れず娘と向き合っていきたい。




すごく中途半端なブログになってしまった
何が言いたかったんだか
ま、いっか。


娘が寝たので大掃除の続きやろうと思います