生後266日目 本日の離乳食 | *LOVE + HAPPY = MY LIFE*

*LOVE + HAPPY = MY LIFE*

富山県在住の29歳、aicoです。
2012.4.17入籍→2012.7.28結婚式
妊活→マタニティライフ→子育てブログです。

2013.6.11♡初陽性♡
2013.7.3♡初診♡胆嚢&心拍確認♡
2014.2.13♡39w1d 2446gの女の子を出産♡

育児に奮闘中です♡

生後266日目
今日は初お魚うお座
今頃です。遅っ

初お魚は鯛さんにしました。
お刺身用をいざっ


{EA3393D7-975D-47BD-AA26-75D4321AB7A6:01}

一回目

納豆粥 小さじ4
ブロッコリーとニンジンの
    野菜スープ 小さじ2+野菜スープ
    大さじ2
鯛のポテトマッシュ 小さじ2

完食出来ずだったけど、結構食べてくれた
特に初お魚さんへの食いつきは◎
マッシュしたジャガイモに鯛のお刺身を一切れ入れて、水大さじ1入れてレンチン。
それをすり潰しましたアップ
離乳食本メニューです。
離乳食本、めっちゃ活躍してる


二回目

{F2DFCC2A-1184-4B17-8420-4085B9229371:01}

カボチャ粥 小さじ5
ほうれん草、ニンジン、トマト 
    小さじ3

夜はいつもあまり手は加えません。
素材の味です。

夜はいつものように完食してくれました
『マンマ!マンマ!』
と要求してくれるよ
可愛い

マンマ!マンマ!ついでなんだけど。
最近娘は『ママ~』とも言ってくれるラブラブ
嬉しくてめっちゃ返事してます

動きもそうだけど、よくお喋りするようになったなぁ。
前からよくお喋りしてたけど、最近の喋りはもう喃語じゃない感じ。
嬉しいような、いつもの寂しいような

つかまり立ちとか全く気配ないけどね
ズリバイも未だバックのみ
うつ伏せからのお座りは大分スムーズに出来るようになりました

本当日々成長!すごい!!
動けるようになるのも時間の問題なのかなぁ?
もっとお掃除頑張らなくちゃね