生後130日目 初めて尽くし♡ | *LOVE + HAPPY = MY LIFE*

*LOVE + HAPPY = MY LIFE*

富山県在住の29歳、aicoです。
2012.4.17入籍→2012.7.28結婚式
妊活→マタニティライフ→子育てブログです。

2013.6.11♡初陽性♡
2013.7.3♡初診♡胆嚢&心拍確認♡
2014.2.13♡39w1d 2446gの女の子を出産♡

育児に奮闘中です♡

生後130日目

週末。
娘ちゃん、人生で初であろうぐらいのギャン泣きでしたあせるあせる
可哀想なことしたー。
ママ心痛かったー。

美容室での2時間の出来事でしたDASH!
カラー&カットしてもらって、
その間パパが抱っこ。
離れると泣くだろうからと思って
一緒に行ったんだけど、、、

ものの数分で泣き出し叫び
ヤッバイぐらい泣いたよしょぼん

途中あたし抱っこしたよあせる
あたしが抱っこしたらすぐ泣き止む。
旦那に渡すと、なーくー。
本当思い出すだけで泣けそうしょぼん

けっこうバッサリ切ったし、
もうしばらく行かなくていいからね!
娘ちゃん、ごめんよ~~~。


そして気付いた事実。

もうあたし以外の人が抱っこしたら
ダメだ。
あたしが視界から消えるとダメだ。
しかも泣き方が少し前と比べると
はるかに激しい。
完全にママー!ママー!って感じ。

大変…

いやいや可愛すぎて仕方ない
全然苦じゃないからーラブラブ
大変だなんてこれっぽっちも思わない音譜
毎日頑張ってる甲斐があるなぁ恋の矢

旦那は可哀想だけど(笑)
ママに勝とうなんて甘いぜ~(笑)

娘ちゃんの愛を受け、また明日からも頑張りますグーキラキラ



さてもうひとつ。
今日の夜ご飯アップひらめき電球
もうひとつのブログではよく載せてたんだけど、こっちでは初だねアップ

{397C92A8-E208-4534-8C44-90C826100D7F:01}


オシャレな感じとか皆無だけど、、、
これがいつもの感じ。

焼き魚(鯖)
小松菜の胡麻和え(ササミ、人参入)
人参のしりしり
ジャガイモの甘辛煮
大根とニラのお味噌汁
ごはん

でした。
小松菜の胡麻和えは日曜日に作り置き。
あとは今日作りました。
おっぱいあげてて、お腹めっちゃ空くからご飯大盛りです(笑)
いいの、出産前の体重になってるから得意げ

鯖は小さいね(笑)
お魚はいつも大きいのを旦那さんに
あげるので、あたしは小さいんだ
でもこれぐらいがちょうどいいチョキ

明日は久しぶりにお弁当写真撮ろうひらめき電球
そして載せようーっと

あ、あとヘアもアップしまーす。
アメンバー限定でね