37w0d お腹&母親学級 | *LOVE + HAPPY = MY LIFE*

*LOVE + HAPPY = MY LIFE*

富山県在住の29歳、aicoです。
2012.4.17入籍→2012.7.28結婚式
妊活→マタニティライフ→子育てブログです。

2013.6.11♡初陽性♡
2013.7.3♡初診♡胆嚢&心拍確認♡
2014.2.13♡39w1d 2446gの女の子を出産♡

育児に奮闘中です♡

こんにちは
本当37w0dキラキラ
ついに、ついに正期産に入りましたアップ
もういつ産まれても早産では
なくなりました合格合格合格
まだ兆しはないんですが、
今から出産が楽しみです音譜

さて。
37w0dのお腹ですが

{01138073-CDB8-4C1B-ACDD-CE094F71B955:01}



どーん。
成長したね

35wと比べると…

{4E799603-2774-4FD5-B5A0-BD19C5B92A3E:01}


やっぱり大きくなった!よね?

ここまで無事に成長してくれた
ポコちゃんに感謝
産まれてきてくれたら、たくさんの
愛で包んであげようドキドキドキドキドキドキ




前回の続き!
検診後に母親学級でしたひらめき電球
帰省してからは2回目。
これがラストだけどDASH!

今回は母乳、オムツ替え、沐浴。
特に難しいこともなく
楽しい時間でしたラブラブ
中でもオムツ替えは楽しみ
お人形ですら可愛くて可愛くて
小さいオムツが愛しかった恋の矢

あたしはなるべく完母でいきたいから
頑張らなきゃなぁと。
授乳は母親の特権!!
可愛い我が子と見つめ合いながらの
授乳タイムは幸せだよね
本当楽しみっ!
来週の検診でまたおっぱいチェックが
あるからいろいろ相談してみよう

前回の母親学級でも一緒だった方が
数名いらっしゃってひらめき電球
話せて嬉しかったです
予定日近い方は入院時期も一緒かも
しれないし、ますます楽しみですラブラブ



あいたんはなぜか出産に対して
あまり不安がありません。
それよりも我が子に会える楽しみや
感動の方が大きい恋の矢
ベビ待ち期間は短い方かもしれませんが
それでも待ちに待った我が子。
不安とか恐怖とか言ってられない!
ママは大変だけど、それ以上に
大変なのは産まれてくる赤ちゃん。
ママより赤ちゃんの方が痛いんだって。
我が子が頑張るのにママが不安で
どうする!大丈夫!!

と、なぜかポジティブシンキング
痛みには弱い方なんだけどね
案ずるより産む(生む?)が易し。
母は強し。
ですよね



マタニティライフも残りわずかと
なってきましたヒヨコ
一人の時間もわずか。
思いっきり満喫しなきゃね!