今日から8ヶ月♡ | *LOVE + HAPPY = MY LIFE*

*LOVE + HAPPY = MY LIFE*

富山県在住の29歳、aicoです。
2012.4.17入籍→2012.7.28結婚式
妊活→マタニティライフ→子育てブログです。

2013.6.11♡初陽性♡
2013.7.3♡初診♡胆嚢&心拍確認♡
2014.2.13♡39w1d 2446gの女の子を出産♡

育児に奮闘中です♡

こんにちはードキドキ

ついに妊娠8ヶ月に突入しました~ラブラブ
早すぎだって
今日から妊娠後期です。
出産予定まであと84日!



あたしの身体は特に目立ったトラブルは
今のところありません音譜
が、いわゆるマイナートラブルは
あります…DASH!DASH!DASH!

腰痛やこむら返りはありません!

ただ夜が眠れなくなってきました。
眠いけど、眠れない~
寝ても夢ばっかり見て寝た気がしない。
その分お昼寝でカバー。
お昼はよく眠れるぐぅぐぅ
夜寝る時、ポコちゃんよく動く!
先日夜中にしゃっくりで起こされて
しばらく眠れませんでした(笑)
どこか調子が悪いとかではないから
これぐらい我慢しないと!!

あととっても疲れやすい。
お掃除してるとすぐ疲れる。
お風呂掃除が一番辛いですね温泉

お出かけしてもすぐ疲れるので
もう遠出はしたくないしょぼん
トイレにもしょっちゅう行きたいし(笑)
マタニティデートは近場で
ご飯食べに行くぐらいです。

先週末、ホテルのディナービュッフェに
行ってきましたラブラブ
来週末にも行ってきますニコニコ
その翌週末には焼肉音譜音譜音譜

で、実家へ帰ります。
週末は何かと予定ぎっしりで
あっという間に帰ることになりそう。



先週末はベビグッズも買いに行きました
ベビー布団とビデオカメラ。
ベビーベッドはいらないので、
お布団のみ
可愛いヒヨコさんにしましたラブラブ
ビデオカメラはいろいろ悩んだ結果、
SONYのハンディカム。
これが一番売れてるらしい。
手ブレに強いのはありがたい合格
すぐに買い換える物ではないので、
ベビちゃんが動き回ることを見越して
手ブレに強い物にしました

こっちにいる間に買いたい物は
もうありません
細々した物は実家近くで買うし
(肌着類とかオムツとか)

残り少ない富山でのマタニティライフは
旦那さんとラブラブ過ごそう





妊娠後期に入ったなんて信じられないけど
身体を労わりつつ、ポコちゃんの
成長と誕生を楽しみに頑張ろう